
続きを読む >

💖新作ポーチ🍓✨

こんばんは〜💕今までよく作っていたクッションオーナメント🙌このアイテム自分でもとても気に入っていて(笑)壁に飾ったり、ぬいぐるみに持たせたり♡♡でも持ち歩けたらもっと嬉しい!もっと使いたい!!と思い、、作りましたっ❣️❣️✨見た目はクッション❣️でも実はポーチ❣️❣️名付けて💖💖クッションポーチ💖💖🙌見た目はクッションと枕😊でも〜裏は、、 チャックで開け閉めできる❣️裏地も可愛く抜かりなく😚💕💕さ・ら・に🌟かわいいポイントがも...続きを読む >

🌷デザフェス構想。。💭✨

まず昨日のlupopoさんのRT企画では、たくさんの💓やRT、本当にありがとうございました😊また、新しくフォローくださったみなさまとっても嬉しいです💐これからもどうぞよろしくお願いいたします💕そんな素敵なご縁に感謝しながら…次回の大きなイベント、デザフェス (ちなみにブースはD-261です♡)に向けて、いろいろと妄想をしております💭💕笑どんなディスプレイにしようかすごく迷います💓💦やっぱり、枕なんてブランド名ですしそんなイメ...続きを読む >

がくぶち💖

大変長らくお待たせしておりました額縁が完成しました〜っ😚💕じゃん❗️ずっとやりたいと思っていた額装を今回参加する「とくべつ展」を機会に、挑戦させていただきました💐✨タイトルは『天使の輪』👼💖「幸せに包まれますように…💫」という願いを込めて制作しました💕色がレインボーになっている所がポイントなんです💡細かいコンセプトは、額と一緒に置いてありますので是非お店で読んでみて下さい😉💖♡額縁は、写真立ての足も、紐を通して...続きを読む >

💘4月の参加イベント⌒😍🌟

お久しぶりの更新になりました😳💦4月は3つのイベントに参加予定なのでただいまもりもり制作中です💕次回参加予定のイベント、まずは💖docca cocca 『私のとくべつ展』💖4/1〜10 (通販受付11,12日)3月末に閉店予定だったドッカコッカさんが喜びのお店継続なんですって〜っ😂💕同時にdocca cocca2周年記念も開催されるのでぜひぜひ遊びに来てください⌒💒Sugar Pillowからも、とくべつ展にふさわしい何か大きめの作品?♡🙈💕楽し...続きを読む >

🐻コラージュ💘

イベントが終わった後、なぜか無性にやりたくなるコラージュ😌💕笑今回はパステルカラーとおもちゃばっかりの画像を集めて作っていました💖はやくこのノートが一冊全部可愛いで埋め尽くされたらいいなあ〜😍*また明日からは次のイベントに向けて刺繍を始めなくてはっ💖💦ではまた👋🐻🌙Sugar Pillow...続きを読む >
