
続きを読む >

🐻コラージュ💘

イベントが終わった後、なぜか無性にやりたくなるコラージュ😌💕笑今回はパステルカラーとおもちゃばっかりの画像を集めて作っていました💖はやくこのノートが一冊全部可愛いで埋め尽くされたらいいなあ〜😍*また明日からは次のイベントに向けて刺繍を始めなくてはっ💖💦ではまた👋🐻🌙Sugar Pillow...続きを読む >

♥2017♥新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます💖皆さまいかがお過ごしでしょうか❓❓🐤私の住む所は雲もなく、とっても良い天気で新年のスタートを清々しい気持ちで切ることができました😊2017年は、刺繍をするのと同じように、日々を丁寧に一歩ずつ、小さな出会いを大切に、、楽しいがいっぱいの1年になるといいな🌟もし辛いことがあっても、すすす〜っと笑顔で乗り越えられますように。。。🙏そして皆さまの心に寄り添える、優しい気持ちにな...続きを読む >

一大イベントが終わり一息。。。💌

先週のピューロかわフェスありがとうございました💕今年1番のビッグイベントと言ってもいいくらい、楽しくて幸せな1日でした〜😭💖までみゅ〜さんへの納品も終わり、ほっと一息。。。👼💫そんな昨日今日は、これからの新作に向けてインプットしようと思いこんなコラージュを作っていました🌹気になる画像を保存してもいつもどっかにいっちゃうので(笑)たまに一斉整理です🐻💖切って貼って〜✨達成感✨自分の趣向が分かるのも面白いです(笑)...続きを読む >

パステルBABYも好きだけど。。。♥

こんばんは🌙ホラー映画が苦手なSugar Pillowです☁︎大好きなtumblrを見漁っていたら、 (*インスタのような画像サイトです♥)なんだかとっても気になるものを発見しまして。。!それがこれなのですが、、『Ouija Board』 なるものらしく、デザインがものっすごく可愛くて!天使がいたり太陽と月があったり。。。♥何に使うものなんだろ〜とほんわか調べ出したらナント西洋版のコックリさんでした😭💦恐ろしめな画像がいっぱい出てきてビ...続きを読む >

♡夏の予定♡ 制作と関係ないことも💓

デザフェスが終わって、廃人のようになってしまい(?)twitterもブログも低浮上で本当に申し訳ないです💧一応言っておこうかな。。生きておりますっ(* ´ ▽ ` *)←と、そんな間に次のイベントが決まりました❗️多摩センターにある、あのみんなが大好きなkawaii場所で!9月!ハンドメイドイベントに出展します!!><私の聖地で行われてしまうイベントなのですが、もうとにかく嬉しくて嬉しくて( ; ; )今日は制作と関係ないことを...続きを読む >
