
続きを読む >

💘4月の参加イベント⌒😍🌟

お久しぶりの更新になりました😳💦4月は3つのイベントに参加予定なのでただいまもりもり制作中です💕次回参加予定のイベント、まずは💖docca cocca 『私のとくべつ展』💖4/1〜10 (通販受付11,12日)3月末に閉店予定だったドッカコッカさんが喜びのお店継続なんですって〜っ😂💕同時にdocca cocca2周年記念も開催されるのでぜひぜひ遊びに来てください⌒💒Sugar Pillowからも、とくべつ展にふさわしい何か大きめの作品?♡🙈💕楽し...続きを読む >

💓🐱いよいよ明日から🐰💓

✨ねこうさ祭り2017✨が始まります💕私は前半のねこ祭りのみの参加ですが、(〜28日まで)うさぎアイテムも納品しました💖制作がカメさんすぎてとっても少ない納品になってしまいましたが💦ぜひぜひ実物を見てくださいませ⌒😘**🌹詳細🌹『docca coccaねこうさぎ祭り〜ことりもいるよ 2017〜』【期間】 前半 ♡ 2/22〜2/28 🐱後半 ♡ 3/3〜3/12 🐰13:00〜19:00【場所】 高円寺docca cocca (HP→☆)...続きを読む >

💖ありがとうございました💖&次回✨

1月後半からdocca coccaで開催されていたドカコカ新春祭、昨日で無事終了しました👏💕お迎え下さったみなさま、ご覧いただいたみなさま、店主鳩さまっ本当にありがとうございました🙇💖*次回、同じくdocca coccaにて開催される、💓ねこうさ祭り💓前半の 2/22(wen)〜28(tue) に参加します❗️ねこ柄アイテム多めで納品したいと思います🐱💖詳しくはまたtwitterでお知らせさせていただきますね♪*そして、docca coccaさんはこの企画展を最...続きを読む >

💖イベントのお知らせ💖

とっても素敵なお知らせです❗️✨+゜・。☆。・゜+゜・。☆。・゜++゜・。☆。・゜+゜・。☆。・゜+* 5人での合同展示即売会 *🌟étoile d'or🌟(エトワールドール)3月4・5・6日場所:原宿デザフェスギャラリー EAST304💗詳しい日時💗4日(土) 17:00〜19:30(ささやかなパーティ🍭&先行販売✨)5日(日) 12:00〜19:006日(月) 12:00〜18:00+゜・。☆。・゜+゜・。☆。・゜++゜・。☆。・゜+゜・。☆。・゜+き...続きを読む >

*デザフェス抽選結果*

こんにちは💕今日はクリスマスイブですね🍰こんな日はどこへ行っても混んでるので、わたしはパン🍞とDVDを消費しながら過ごす予定です〜(笑)はい、ここから本題です💖←デザフェスの抽選結果!✨当選✨しておりました〜🙌🙌わ〜5/27の土曜日のみの出展です🌸前回落選だったのでとっても嬉しいのですが。。。初1人出展で今からドキドキで。。💦笑ぜひぜひ遊びにいらしてください⌒💖Love ya♥Sugar Pillow...続きを読む >
