
続きを読む >

💖新作ポーチ🍓✨

こんばんは〜💕今までよく作っていたクッションオーナメント🙌このアイテム自分でもとても気に入っていて(笑)壁に飾ったり、ぬいぐるみに持たせたり♡♡でも持ち歩けたらもっと嬉しい!もっと使いたい!!と思い、、作りましたっ❣️❣️✨見た目はクッション❣️でも実はポーチ❣️❣️名付けて💖💖クッションポーチ💖💖🙌見た目はクッションと枕😊でも〜裏は、、 チャックで開け閉めできる❣️裏地も可愛く抜かりなく😚💕💕さ・ら・に🌟かわいいポイントがも...続きを読む >

💫本日新作UP🍫💕

今夜21時はまでみゅ〜新作UPの日です🦄💕(Sugar Pillowのショップページ→ ♡ )今月はスペシャルなルームプレートを販売します🌟2つに分かれたモチーフをビーズで繋げたデザインと、両側についたパッチワークのふっくらリボン🎀が、とっても特徴的なアイテムです🌹✨**まずは3匹のこぐまちゃんの柄🐻💖くまちゃんたちが寝る前に、歌を歌っているようなイメージで制作しました💫 そしてもう1種類💖💖バースデープレゼントにもらったパペッ...続きを読む >

♡メリクリ&までみゅ〜新作UP♡

✨Merry Christmas🎄💝皆さまどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。。♡わたしにとってこの1日は、1年間の感謝を伝えたくなる日です😊なので、毎年これ見よがしに ←(?)お友達にクリスマスカードを送りつけています💓笑本当は、お買い物くださった皆さまにも送りつけたいのですが、、どうでしょう、、いいのかなあ😉来年はぜひ送らせていただこうかな〜🙇💕💕**さて!ここから話が変わりまして、、本日25日 22時〜までみゅ〜さん...続きを読む >

☆本日☆ミディアムオーダー会⌒♡

もうすぐクリスマスですね〜😍そんなウキウキにまざって、本日20時〜 2日間、までみゅ〜ミディアムオーダー会が開催されます❗️❗️(詳しくはまでみゅ〜さんブログをご確認ください→☆)Sugar Pillowからは、『BABY ガーランド』をお届け💕💕♡ A B C ♡の積み木をイメージしたデザインとなっています💖刺繍もすごくこだわって制作しました🌟お気づきでしょうか❓❓ぜ〜んぶ甘いものっ💖笑🍬キャンディに、🍦アイスクリームに、🍪クッキー 💓💓甘...続きを読む >

✨までみゅ〜さん✨22時より新作UP!②

*明日25日22:00〜 新作販売*webshop「までみゅ〜」Sugar Pillowのページpart①に続きまして、『ロマンチックカントリーシリーズ』♡引き続きまでみゅ〜さんに納品したアイテムたちです🐻💖**『ミニポーチ』✨センターには小さく、うさぎちゃんの刺繍を入れました💕そしてアンティークのボタンを添えて、さらに乙女に💕*iPhone6とのサイズ比較です↓↓***最後に、『ブレスレット』✨ いつもとは少し違った表情の刺繍に挑戦してみました!🐻✨レ...続きを読む >
