*今年の目標!*

ことしこそは!『毎日目標を立てて、規則正しい生活!』を実行しようと思ってタイムスケジュール表を作ってみました⌒💖←形から入るタイプ😙細かいタイムスケジュールのテンプレって、どうしてもかわいい物が無いんですよね〜😭でも作って満足♥にならないようにしなきゃですよね💓💦1月ももう後半になってしまい、いまさらですが、、今年の目標!3日坊主にならないようにっお手製スケジュール表と共にっ頑張りますっ💪💖💖Sugar Pillow...続きを読む >

💖Special セット💖販売します♪

いよいよ明日から、docca cocca新春祭が始まります💝今回は新年最初ということで、『♥雑貨Set♥』 と 『♥アクセサリーSet♥』 の ✨スペシャルなセット✨を作りました❗️ それぞれ写真のなかのお品が何点か入った、とってもとってもお得なセットとなっています💖中身は見えるようになっているので、気に入ったアイテムに出会えますように。。。💫**docca coccaさんでは準備が着々と進んでいるようです😍ちょっとずつ設営が出来上がって...続きを読む >

⛅️仕入れたものたち💓

お盆にすこし遠出をしてお気に入りのお店に行ってきました💒レトロな布やチロリアンテープをいっぱいゲット👼💕ピューロに向けて本格始動ですっ🐻✨Sugar Pillow...続きを読む >

秘密の花園。。💒&MyBirthday🎂

☀️こんにちは☀️本日歳をとったSugar Pillowです🌷←ここ最近は、新しく考えている『秘密の花園シリーズ』の制作をしています。。💓いろんな動物ちゃんたちを登場させようと考えているのでお楽しみに。。💫**そして実は今日は、My Birthdayでした🎂💕大切に思うお友達からメールをもらったり、大好きな場所へ行ったり、、そんな普通のことがとにかく幸せです😭♥♥♥誕生日は毎年恒例のシルバニア。。💒(絶対UK版を買うという謎のこだわり♥←笑...続きを読む >