ありがとうと反省🙈

こんばんは🌙デザフェスvol.45無事に終了いたしました💖今回初めての1人参加でとても不安だったのですが、twitterやインスタを見て来ました❣️と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、本当に心強かったです😭😭急に声をお掛けしたのにもかかわらず、みなさま笑顔でお話しして下さって、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました💕今回Sugar Pillowブースのイメージは"お部屋"でした🙌💗ギリギリまで制作していたので、ディスプ...続きを読む >

🌷デザフェス構想。。💭✨

まず昨日のlupopoさんのRT企画では、たくさんの💓やRT、本当にありがとうございました😊また、新しくフォローくださったみなさまとっても嬉しいです💐これからもどうぞよろしくお願いいたします💕そんな素敵なご縁に感謝しながら…次回の大きなイベント、デザフェス (ちなみにブースはD-261です♡)に向けて、いろいろと妄想をしております💭💕笑どんなディスプレイにしようかすごく迷います💓💦やっぱり、枕なんてブランド名ですしそんなイメ...続きを読む >

がくぶち💖

大変長らくお待たせしておりました額縁が完成しました〜っ😚💕じゃん❗️ずっとやりたいと思っていた額装を今回参加する「とくべつ展」を機会に、挑戦させていただきました💐✨タイトルは『天使の輪』👼💖「幸せに包まれますように…💫」という願いを込めて制作しました💕色がレインボーになっている所がポイントなんです💡細かいコンセプトは、額と一緒に置いてありますので是非お店で読んでみて下さい😉💖♡額縁は、写真立ての足も、紐を通して...続きを読む >

🌟étoile d'or🌟ありがとうございました💕

素敵なイベントが終わってしまいました〜😂足をお運びくださったみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました🌹✨キラキラとふわふわがいっぱい詰まった甘〜い世界でと〜っても幸せな時間でした💖💖お客様とお話できたこと、素敵な作家さんたちとご一緒できたこと、本当に嬉しくて楽しかったです😍またイベントに出られるように、もっと頑張らなくては!としみじみ感じています🐻**次のイベントは、4月に2つ委託の...続きを読む >