♡ひ・み・つ・の乙女心展♡の設営に行ってきました*

こんにちは!Sugar Pillowです^^♡本日2つめの投稿です♡ちょびちょびとブログ更新できたら良いのですが、めんどくさがりの性格をここぞと発揮するので、たま〜に忘れた頃にどどどっと更新!となる訳ですね。。笑とそんなことは置いといて!今日は、10/30から始まります、♡ひ・み・つ・の乙女心展♡の設営にお邪魔してきました!☆外観からもう安らぎ空間を想像できそうなtiny zooさん♡っんもうたまらない空間が出来ましたよ〜!♡♡メ...続きを読む >

☆ありがとうございました☆

こんにちは、Sugar Pillowです^^とってもお久しぶりな更新になってしまって反省。。。かねて9月からお世話になっていたdocca cocca様での委託販売が10/25で終了いたしました!!(出典:@docca_cocca)かわいく飾っていただいて、ツイッターの方でも何度も紹介して下さり、本当にいっぱい愛を感じられるお店でした^^♡そして、たくさんの方に見て頂けて、たくさん刺激をもらいました!1ヶ月間本当にありがとうございました☆*今後...続きを読む >