
続きを読む >

5/25*までみゅ~新作UP💓

毎月恒例の💕までみゅ~さまでの新作アップの日が近づいてきました❣️今月は夏らしいアイテムもお出しします⛅️✨お部屋に飾って、素敵空間を更にかわいくして下さいね♡❤︎「貝殻のドイリー」ドイリーってなあに?と思われる方もいらっしゃると思います!ドイリーは、花瓶の下に敷いたり小物の下に敷いたりする、レースの敷物のことなんです💕まず名前がかわいいですよねっ(´,,•ω•,,`)きゅんとしちゃう。。今回わたしがお出ししたものも...続きを読む >

デザフェスありがとうございました❣️

こんにちはSugar Pillowです初めてのデザインフェスタ、無事に終了しました><!土曜日の1日だけの出展でしたが、本っ当にたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♥お迎えしてくださいましたみなさま、ブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました❣️お話できるのってこんなに楽しいんだと気付きました♥←でも恥ずかしくてなかなかお声掛けできずで…もどかしかった〜(´pωq`)///もっとお喋りしたい。。♥♥でもでもお...続きを読む >

*☆お知らせ☆*

こんにちは☁Sugar Pillowです☀暑かったり寒かったりで体調崩してませんか?今週土曜日はついにデザフェスです><わたくし、だいぶ、焦っています。笑お品書きをちゃんと書きたいのですが;;全然追いつけていなくてすみませんできたらデザフェスでお名前とか好きな文字を入れられるオーダー会をやりたいなあ。。☁ともぼんやり思っているのですが。。。っ前置きが長くなってしまいましたっ;;⌒♡イベント出展のお知らせがあります♥...続きを読む >
