
続きを読む >

♡メリクリ&までみゅ〜新作UP♡

✨Merry Christmas🎄💝皆さまどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。。♡わたしにとってこの1日は、1年間の感謝を伝えたくなる日です😊なので、毎年これ見よがしに ←(?)お友達にクリスマスカードを送りつけています💓笑本当は、お買い物くださった皆さまにも送りつけたいのですが、、どうでしょう、、いいのかなあ😉来年はぜひ送らせていただこうかな〜🙇💕💕**さて!ここから話が変わりまして、、本日25日 22時〜までみゅ〜さん...続きを読む >

*デザフェス抽選結果*

こんにちは💕今日はクリスマスイブですね🍰こんな日はどこへ行っても混んでるので、わたしはパン🍞とDVDを消費しながら過ごす予定です〜(笑)はい、ここから本題です💖←デザフェスの抽選結果!✨当選✨しておりました〜🙌🙌わ〜5/27の土曜日のみの出展です🌸前回落選だったのでとっても嬉しいのですが。。。初1人出展で今からドキドキで。。💦笑ぜひぜひ遊びにいらしてください⌒💖Love ya♥Sugar Pillow...続きを読む >

*1月*イベントに参加します⌒☆

12月ももう後半💦あっとゆうまに1年が過ぎて行きますね〜😂さて!来年一発目のイベントのお知らせです!*1月20日〜2月12日(火、水曜日休み)💖docca cocca新春祭〜いろ鳥どりフェスタ〜💖に参加します🌟来年の干支、とり🐓にちなんで鳥アイテムもりだくさんの企画展です❗️ラインナップただいま考え中。。。💕ですが!お問い合わせの声をよく頂く💓小鳥のガーランド💓は納品できるようにしたいと思っています🎵詳しいラインナップは...続きを読む >

☆本日☆ミディアムオーダー会⌒♡

もうすぐクリスマスですね〜😍そんなウキウキにまざって、本日20時〜 2日間、までみゅ〜ミディアムオーダー会が開催されます❗️❗️(詳しくはまでみゅ〜さんブログをご確認ください→☆)Sugar Pillowからは、『BABY ガーランド』をお届け💕💕♡ A B C ♡の積み木をイメージしたデザインとなっています💖刺繍もすごくこだわって制作しました🌟お気づきでしょうか❓❓ぜ〜んぶ甘いものっ💖笑🍬キャンディに、🍦アイスクリームに、🍪クッキー 💓💓甘...続きを読む >
