がくぶち💖

大変長らくお待たせしておりました額縁が完成しました〜っ😚💕じゃん❗️ずっとやりたいと思っていた額装を今回参加する「とくべつ展」を機会に、挑戦させていただきました💐✨タイトルは『天使の輪』👼💖「幸せに包まれますように…💫」という願いを込めて制作しました💕色がレインボーになっている所がポイントなんです💡細かいコンセプトは、額と一緒に置いてありますので是非お店で読んでみて下さい😉💖♡額縁は、写真立ての足も、紐を通して...続きを読む >

💘4月の参加イベント⌒😍🌟

お久しぶりの更新になりました😳💦4月は3つのイベントに参加予定なのでただいまもりもり制作中です💕次回参加予定のイベント、まずは💖docca cocca 『私のとくべつ展』💖4/1〜10 (通販受付11,12日)3月末に閉店予定だったドッカコッカさんが喜びのお店継続なんですって〜っ😂💕同時にdocca cocca2周年記念も開催されるのでぜひぜひ遊びに来てください⌒💒Sugar Pillowからも、とくべつ展にふさわしい何か大きめの作品?♡🙈💕楽し...続きを読む >

🐻コラージュ💘

イベントが終わった後、なぜか無性にやりたくなるコラージュ😌💕笑今回はパステルカラーとおもちゃばっかりの画像を集めて作っていました💖はやくこのノートが一冊全部可愛いで埋め尽くされたらいいなあ〜😍*また明日からは次のイベントに向けて刺繍を始めなくてはっ💖💦ではまた👋🐻🌙Sugar Pillow...続きを読む >

🌟étoile d'or🌟ありがとうございました💕

素敵なイベントが終わってしまいました〜😂足をお運びくださったみなさま、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました🌹✨キラキラとふわふわがいっぱい詰まった甘〜い世界でと〜っても幸せな時間でした💖💖お客様とお話できたこと、素敵な作家さんたちとご一緒できたこと、本当に嬉しくて楽しかったです😍またイベントに出られるように、もっと頑張らなくては!としみじみ感じています🐻**次のイベントは、4月に2つ委託の...続きを読む >