スポンサーサイト


*☆ありがとうございました☆*

こんにちは、Sugar Pillowです♡

えほんカフェ tiny zooさんで開催されていた、
♡ひ・み・つ・の乙女心展♡
♡あふたーぱーてぃー♡

ともに無事終了いたしました^^
ひみつの乙女心展

会期前よりツイッターで、たくさんのRTやふぁぼをいただきまして、
本当にっ本当にっ!ありがとうございました!

お話をいただいた時は、まだ本当に始めたばかりの幼いブランドで(現在もですが)

展示にお声掛けいただけた事に、ただただ驚きで嬉しくて。。。♡
しかも更に!ご一緒に展示する方々のお名前を聞いた時は一瞬心臓止まりました(;;)
ずっと大好きな作家さんだったので><
それ以来ドキドキがすごくて、ずっっとふわふわしているというか、
ずっっと夢心地だったんです。。。笑

店主のkaokaoさんにも私で大丈夫ですか?て聞いてしまうくらいで。。;;
そしたら、有名作家さんも新人作家さんも、いろんな方が集まるところが
こういった展示の面白いところなんですよって言って下さって(ρ_;)・・・・

このブランドを始めてから、本当にお優しい方達と出会う機会が多くて
まだまだなわたしを優しく成長させてくれるというか、
本当に毎日感謝を感じる日々です。。

♡ひみつの乙女心展♡が終わってしまいすごくすごく寂しいですが、
この素晴らしい経験の宝物を胸に、
今後もかわいい作品を作っていけたらと思っております(*´ω`*)

展示に足を運んで下さった方々、お気にかけて下さった方々、
ご一緒に展示に参加したみなさん、店主のkaokaoさん
本当にありがとうございました^^♡♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

そして、ブログでのお知らせが遅くなりましたが
webshopまでみゅ〜さんでのお取り扱いがstartいたしました!

までみゅ〜さんも人気作家さんがたくさんいらっしゃって、
また新しいステップアップの時だなと感じています。

断定はできませんが、毎月25日に新作アップできると思いますので
チェックしていただけたらと思います☆彡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

また話が変わりますがっ><

先日はデザフェスがありましたねっ!!
ツイッターでいろんな方の楽しそうな雰囲気を感じて、
次のデザフェス、出てみたいな!と!!

1人では不安なので(笑)
docca coccaさんでの初めての委託以来仲良くしてもらっている、
ukamoribbon(うかもりぼん)』ちゃん
と一緒に出展を企んでおります^^♡

えへへ♡楽しみがまた増えたよ〜♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

