*☆12/3〜パステルクリスマス☆*

こんにちは、Sugar Pillowです⌒☆*

12/3〜12/27まで、高円寺のdocca coccaさまで、
冬をテーマにした、「パステルクリスマス」に参加いたします♡♡

▽納品したアイテムのご紹介⌒☆*

★Newアイテム
「ねむねむシリーズ♡」
ねむねむシリーズ全部
とってもふわふわな生地で、ドリーミーをテーマに作ったよ^^♡
触っていると、どうしても眠くなっちゃって制作大変なの(笑)うとうと。。

まずはレターポーチ
レターポーチ2つ
小鳥さんが小さな幸せを運ぶ。。。そんなハッピーがみんなに届くといいな♡
ピンク鳥アップ白ポーチアップ
チャームもこだわりポイント!
ポーチチャーム
ピンクのポーチにはいちご♡
白いポーチにはチェリー♡
中の裏地もかわいかったのにお写真撮り忘れた。。。トホホ;;


お次はシュシュ
シュシュ
甘くてふわふわ夢心地なシュシュ(*´ω`)
*ねこちゃんのクリスマスドリーム*をイメージして作ったよ♡♡


さいごに、くもバレッタ
バレッタ2つのコピー
キャンディとベルのクリスマスモチーフ♡
ビーズはキラキラのライトを☆

どれもクリスマスをなんとなくイメージしましたが、
どんな時も使いやすくしました⌒**


今回、docca coccaさまに納品した作品たち⌒☆*
doccacocca納品
すごく少なくて申し訳ないです(´;ω;`)
また追加納品できるようにしますっ><


高円寺へお出かけの際は、是非是非お立ち寄りください^^


【docca cocca】
HP http://doccacocca.com/
13:00〜19:00 open 木〜日 (close 月・火・水 ほか不定休)
高円寺駅より徒歩5分
住所:東京都高円寺北2丁目35-11あづまコーポ103

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する