スポンサーサイト


Kawaii☆Stars@新宿、ありがとうございました!

いつの間にか年が明け、、、
ブログ更新を怠っている間にとっても大きなイベントが終了いたしました!

昨年の終わりに、びっくりするほど大きなイベントのお誘いを頂きました。
それがKawaii☆Starsさん!
CWWoSeYUwAEJyqY.jpg

カワスタは本当に人気の作家さんばかりで、大変恐縮でしたが
とても良い経験ができたなあと有り難いばかりです。。。><


年末年始、カワスタさんへの出展、webshopまでみゅ〜さんへの納品、、、

たくさんの刺激を受け、
今後の制作についていろいろと思うところがあり、
まだ答えは出ていませんが、、このままではいけない。と感じております。。。

うまく文にできなくてもどかしいのですが、

「もっとできるはず。。。」

こんな言葉が今、私の中にじんわりと浮かんでいます。

どこまで成長できるのか、未だに不安ばかりの年初めになってしまいましたが、
迷いながら、悩みながら、一段が高い階段を上っていきたいと思います。
そして、、まだ見ぬわたしの中の引き出しに出会えるといいなあ。



ちょっぴりセンチメンタルな日記になってしまいました(笑)
最後に!今年の目標は『ブログ更新をマメにすること』にします(。-_-。)

最後までお読み下さりありがとうございました
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

