

までみゅ〜♡Newアイテム


こんにちはSugar Pillowです( ^ω^ )♪

今回アップされる、webshopまでみゅ〜のNewアイテムのご紹介です♥

【今月からまでみゅ〜の新作アップの時間が変わりまして、Sugar Pillowは
25日の22:00〜販売開始となります!☆】


今回はドアプレートと、ハートのオーナメントを納品しました♡♡
ドアプレート
やさしい色合いでお部屋にとけ込んでくれるはずです

ひとつひとつご紹介させてくださいね
(※写真多めです**)

まずはドアプレートDreaming」♥
IMG_9484.jpg
わんちゃんがお花を抱いてお昼寝をしています。。☆
アップのお写真♡↓
IMG_9485.jpg IMG_9486.jpg


つづいてMy Room」♥
IMG_9480.jpg
ひつじさんがお部屋に招待してくれました♪♪
アップのお写真♡↓
IMG_9487.jpg IMG_9488.jpg


さいごにドアプレートBABY」♥ハートのオーナメントクッション
2月の新作UPの時、ありがたいことにすぐにsoldoutしてしまったうさぎちゃん柄です><♡
ドアプレートの方にだけ「BABY」の文字が入っています。。♥
IMG_9483.jpg IMG_9489.jpg
ハートのオーナメントクッションは前回とは違うお色でお出しします☆
後ろはピンクのお花畑柄で、春っぽさを演出してくれます☀
IMG_9490.jpg IMG_9491.jpg


以上です(´ω`)♡
気になるアイテムはありましたでしょうか。。♥
お写真たくさんにお付き合いいただきましてありがとうございました!

(→♡までみゅ〜webshopページ♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

