お久しぶりです*だいじょうぶですか?

こんにちは☀︎Sugar Pillowです(´,,•ω•,,`)

昨日は本当に大きな地震がありましたね。。
九州の方々が心配でなりません(;ω;)(;ω;) 

きっと1日を外で過ごした方もいるのかなと思うと、すごくもどかしくてぎゅってして背中なでなでしたい気持ちでくるしい…(´;ω;`)


大好きな九州。。

とりあえずハーモニーランドが通常営業で本当安心した(´;ω;`)
(わたくし中の人はもっぱらのサンリオおたくです…)



もっと優しさが伝わる作品を作ろう(`・ω・´)

九州に届くまでにはまだ時間がかかるかもしれないけど。。

こんな時こそさくらちゃんの言葉を思い出すよね

だいじょうぶ

なんとかなるよ

絶対だいじょうぶだよ。って( •́ .̫ •̀ )


優しい夢が見られる夜が、はやく届きますように…



Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する