までみゅ〜新作UP☆*


こんにちはSugar Pillowです♥♥

4/25日の21時より
『webshopまでみゅ〜』さまにて販売開始する
Newあいてむたちをご紹介します


まずは初お披露目の「Dollhouse」トートバッグです(*´ω`*)
5V_3iXGG.jpgCf_XGfiUMAE0O4i.jpg

クッションを持っているようなイメージで作りました♡

♡ドールハウスにうさぎちゃんが遊びに来たよ♡
▼刺繍のアップ▼
7fUsOFFe.jpgCf_XGiHUUAAvyLQ.jpg

外側の生地はキルトニット、
内側はキルトを使用しているので触り心地がもちもちでふっわふわでとっても気持ちがいいのです☁
0Is9pZwY.jpg

中はこのような感じになっています♡
EeZrw7sr.jpg

黄色レースの方は内側にもうさぎちゃん柄のキルトを使いました。。。♥
DKBgkT_m.jpg

サイズは横37cm×縦32cmと大きすぎず小さすぎず☆
B5サイズのファイルがすっぽりと、
手帳や通帳の入るポケットが1つついています☀
サイズ感伝わりますでしょうか。。

までみゅ〜さまブログでも詳しくご紹介いただいております♡
『絵のような刺繍がバッグになりました♡』


もうひとつ、ドアプレートの新柄ねこちゃんも納品したのですが
長くなって来ちゃったので
そちらはまた別に書きます⌒♥♥

読んで下さりありがとうございました**


Sugar Pillow

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する