スポンサーサイト


までみゅ〜さま4月分ありがとうございました♡


こんにちはSugar Pillowです♥♥

昨日のまでみゅ〜さまでの新作UP、

ご購入くださいました皆さま、お気にかけて下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

どうか、ほんの少しでも小さな幸せのお手伝いができますように。。。*


こちらのトートバッグはまだ在庫がございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡♡
Cf_XGiHUUAAvyLQ.jpg 0Is9pZwY.jpg
まわりのレースにくまちゃん柄を使っているのでBABYな雰囲気がたまりません(´pωq`)


今回、再販以来もいただけたようで本当に感謝しかありません(;ω;)
もっと努力しなくては!と有り難い気持ちでいっぱいです。。


このごろ感謝を感じることが多いのですが、
なかなかその気持ちを伝えることって上手にできませんよね;;

メールではさらっと文字を打てちゃうので
逆になんとなく言えなくて、、
お手紙を送りたいのだけど、突然送りつけたら引いちゃうかな、、とか、、

もう無限ループです(。-_-。)笑


っと、全然関係ない話にお付き合い頂きすみません♡;;
デザフェスまでもうすぐですが、たくさん持って行けるように頑張ります><!

またお品書きをくわしく書きたいと思います♥♥

では☀
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

