

*☆お知らせ☆*


こんにちは☁Sugar Pillowです☀

暑かったり寒かったりで体調崩してませんか?
今週土曜日はついにデザフェスです><

わたくし、だいぶ、焦っています。笑

お品書きをちゃんと書きたいのですが;;
全然追いつけていなくてすみません

できたらデザフェスでお名前とか好きな文字を入れられる
オーダー会をやりたいなあ。。☁ともぼんやり思っているのですが。。。

っ前置きが長くなってしまいましたっ;;


⌒♡
イベント出展のお知らせがあります♥♥

en market(エンマーケット)さんの期間限定shopに
Sugar Pillowも参加させて頂くことになりました!

渋谷パルコ4F_20160329
▼日程▼
5月18日(水)~6月5日(日)

▼場所▼
渋谷パルコパート1 4F イベントスペース


期間がありますのでぜひぜひのぞいてみてくださいっ♥
そしてなんと言っても参加ブランドさまが豪華です(´;ω;`)

詳しくはこちら→(en marketさんのfacebook)


また納品したものもお知らせしたいと思います**
よろしくお願いいたします☆彡


Sugar Pillow



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

