スポンサーサイト


デザフェスありがとうございました❣️

tDU9FVrR.jpg

こんにちはSugar Pillowです

初めてのデザインフェスタ、無事に終了しました><!


土曜日の1日だけの出展でしたが、
本っ当にたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♥

お迎えしてくださいましたみなさま、
ブースにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました❣️



お話できるのってこんなに楽しいんだと気付きました

でも恥ずかしくてなかなかお声掛けできずで…

もどかしかった〜(´pωq`)///
もっとお喋りしたい。。♥♥


でもでもお会いしたかった方にも会えて、

ブランド初期の頃の展示から、知って下さってた方がいらしてくれたり、

何て幸せな時間だったことか(´;ω;`)



また感謝したいことが増えていきますしあわせ。。

ありがとうがたくさん貯まったらお返しをしなきゃですね☆彡
何か考えてみます!♡♡


今回は同時期にブランド始動ということで仲良くなった、
ukamoribbonちゃんと合同出展だったこともあり、

初デザフェス無事に終えることができたのかなと⌒♡


そして、
今週18日からは渋谷パルコでの「エンマーケット」が始まります!


ルームプレートを重点的に納品しましたので、ぜひ刺繍を近くで見て頂けたらと思います
(納品前にお写真を撮り忘れてしまいました;;申し訳ないです(;д;)


追加納品で新作ちゃんも出せたらなと思っているので、
またtwitterでお知らせします❣️


どうぞよそしくお願いいたします**


とりあえず今日で3つ同時進行していた納品が一段落したので、
久しぶりにベッドでゆっくり眠れそうです。。☁♡


みなさまが幸せでありますように。。

Love ya




Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

