5/25*までみゅ~新作UP💓




毎月恒例の💕


までみゅ~さまでの新作アップの日が近づいてきました❣️




今月は夏らしいアイテムもお出しします⛅️✨


お部屋に飾って、素敵空間を更にかわいくして下さいね

❤︎「貝殻のドイリー」



ドイリーってなあに?

と思われる方もいらっしゃると思います!


ドイリーは、花瓶の下に敷いたり小物の下に敷いたりする、レースの敷物のことなんです💕



まず名前がかわいいですよねっ(´,,•ω•,,`)きゅんとしちゃう。。



今回わたしがお出ししたものも、そんな風に使っていただけたらと思って制作しました💓



ピヤスやリップを置いておくと、本当にかわいくディスプレイできちゃうんです(n´✪ω✪n)




インテリアにこっそり貝殻をしのばせたら、ロマンチックな空間のできあがりです🌹💕




そしてそして、


❤︎「小鳥のガーランド」






ちょいちょいオーダーを頂いていた隠れた人気者🎀




リボンの長さが1.5メートルあるので、ドアの上やベッドに飾るのにぴったりです❣️






長くなってごめんなさいっ💦最後のアイテムです🌹


❤︎「月のクッションオーナメント」




ハートのクッションオーナメントに、新しく月の形が仲間入りしました💕


今回の柄はスワンの親子



星型のビーズがついている所がポイントですっ☆彡








今月の納品は以上になります💕


また販売時間などはTwitterでお知らせさせていただきます(*δωδ*)


よろしくお願いいたします💘




☆Sugar Pillowの


→❤︎Twitter❤︎


→❤︎までみゅ~さま販売ページ❤︎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する