♡夏の予定♡ 制作と関係ないことも💓


デザフェスが終わって、廃人のようになってしまい(?)
twitterもブログも低浮上で本当に申し訳ないです💧


一応言っておこうかな。。

生きておりますっ(* ´ ▽ ` *)


と、そんな間に次のイベントが決まりました❗️




多摩センターにある、あのみんなが大好きな
kawaii場所で!9月!
ハンドメイドイベントに出展します!!><



私の聖地で行われてしまうイベントなのですが、もうとにかく嬉しくて嬉しくて( ; ; )

今日は制作と関係ないことをつらつら書きます(笑)
私ごとになってしまうのですがご了承くださいっ🙇



以前にちらっと書いたかもしれませんが、わたくし大のサンリオ好きでして、、
あの場所は私にとって特別な場所なのです😭💓


家族がもともとピューロファンで、生まれたばかりの時の写真にすでにキティちゃんグッズがあったりで、
ずっっとキティちゃんが側にある環境で育ちました。

家が特に近いわけではありませんが、ピューロへは年に何回も訪れたり、
本当に幸せな記憶しかない、
大切な場所でした。


私にとってとてもとても辛いことがあった時、
キティちゃんが常に伝えてきた言葉、演目、音楽、
そしてあの場所での大切な家族との思い出、

それらが本当に、本当に、救いになりました。


ファンシーグッズはもちろんですが、
多分私は辻社長のファンなのだと思われます(笑)


このブランドを始める時も、迷った時も、どんな時も、
キティちゃんは絶対に肯定してくれて、
背中を押してくれる存在。。

そんな存在って唯一無二だと思います💓



このことを語り出すと止まりません💦
イベントに出られることが嬉しすぎて、余計なことまでつい語ってしまいました><


気合い入れて行きますので、
ぜひぜひ9月の第2土曜日はふわっと遊びにいらしていただければと♡



詳しくはまた日が近くなりましたらお知らせします💖

取り急ぎこの気持ちをと思いまして。。←
最後までお読みくださりありがとうございます><



みなさまに幸せがありますように。。。💫

Love ya 💓

M5nk-Eug.jpg


Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する