♡新作♡ ラベンダー♥ハート♥カゴ!


新しいアイテムができました💕

『ラベンダーに包まれて』
ラベンダーの刺繍を散らした、ハートのカゴバスケットですっ🐻

wLEdY-5-.jpg


これからの時期にもぴったりなラベンダーの絵柄に、

涼しげなカゴと白いふんわりギャザー👼

そして、忘れてはいけないピンクのリボン🎀🎀

es3tiJUs.jpg xs2xzT-y.jpg

刺繍入りの布の上に刺繍をしました!
幸せを連れてきてくれそうな青い鳥さんも飛んでいます⛅️♪

*
*


実は昔ラベンダーが苦手だったのですが、
いつからか大好きなお花の一つに。。。

お部屋に何本か飾るだけでもうたまらない空間になっちゃうので不思議です!

DR58LqzQ.jpg


小物入れとして、、
クッキーやお菓子入れとして、、
ぬいぐるみちゃんの寝床として、、←(??)

cauEC__2.jpgどことなくドヤ顏?^ ^;

*
*


ハート型のカゴって珍しいかなっと思い作ってみました💘

こちらは今月25日のwebshopまでみゅ〜さんにて販売します!

販売開始時間はまた追ってお知らせいたします!


*Sugar Pillowのtwitter⇒☆彡



あなたに幸せな夢が舞い降りますように。。。💫
Love ya ♥♥

Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する