パステルBABYも好きだけど。。。♥


こんばんは🌙

ホラー映画が苦手なSugar Pillowです☁︎


大好きなtumblrを見漁っていたら、 (*インスタのような画像サイトです♥)
なんだかとっても気になるものを発見しまして。。!


それがこれなのですが、、

ZqhaA9GU.jpg

『Ouija Board』
なるものらしく、

デザインがものっすごく可愛くて!
天使がいたり太陽と月があったり。。。


何に使うものなんだろ〜とほんわか調べ出したら

ナント西洋版のコックリさんでした😭💦


恐ろしめな画像がいっぱい出てきてビビりまくりました💧💧



でも西洋のアンティークってちょっとDarknessな所が
ツボをつんつんしてきて
おっかなびっくりだけど見たくなっちゃう感じがして
たまらなく好きなんですよね〜💘💘


*
*



西洋のアンティークといえば、
私の大大大好きな映画!!

『ロミオとジュリエット』!
全てがツボすぎて
特にジュリエットのお部屋は可愛すぎて悶えます〜🔥


ちなみにPCのデスクトップも映画のワンシーンです♥♥
たまらんです。。💒
7ZLNmRzY.jpg



他にもちょっぴりDarknessだけど好きな映画たち。。。
8bC2EW29.jpg

*
*


いつも、パステルBABYな色合いやモチーフを刺繍することが多いのですが、

実はこっちのDarkDREAMYな感じも大好きなんです♥♥



不気味な画像を見すぎて眠れなくなってしまったので
わたしのちょっとした嗜好?を書いてみましたが、、

最後まで読んでくれてありがとうございました⌒💓笑



あなたに優しい夢が届きますように。。。💫
Love ya♥


Sugar Pillow


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する