

秘密の花園。。💒&MyBirthday🎂


☀️こんにちは☀️

本日歳をとったSugar Pillowです🌷←



ここ最近は、新しく考えている

『秘密の花園シリーズ』

の制作をしています。。💓

xG3LowNm.jpg


いろんな動物ちゃんたちを登場させようと考えているので
お楽しみに。。💫

*
*



そして実は今日は、My Birthdayでした🎂💕

大切に思うお友達からメールをもらったり、
大好きな場所へ行ったり、、
そんな普通のことがとにかく幸せです😭♥♥♥

ef-Xc8L7.jpg
誕生日は毎年恒例のシルバニア。。💒
(絶対UK版を買うという謎のこだわり♥←笑)


この場所は懐かしのシルバニアから最近のものまで
たくさん飾ってあって天国。。。💕
8GfzPX35.jpg


*
*


1つレベルアップした私を、
これからもどうぞよろしくお願いいたします🌹✨



あなたに優しさが届きますように。。。💫
Love ya♥


Sugar Pillow




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

