スポンサーサイト


🌹「秘密の花園」ブローチ🌹


こんにちは🌹
先日家の中で転んだSugar Pillowです🐻💦

猫を抱っこしたまま後ろにひっくり返りました(笑)
猫はびっくりしすぎて大惨事でしたが、私は大爆笑😂←

猫の驚き方って本当に面白いです😂😂


**


そんな可愛いねこちゃんも仲間入りした、

「秘密の花園シリーズ」

25日webshopまでみゅ〜さんにて販売します。。💕

CmlTkOiUIAAQrHp.jpg

秘密の花園に住んでいる動物たちがいたら、どんな子たちなんだろう。。💫っと

イメージしながら作りました♥


葉っぱをお布団にしてお休み中のうさぎちゃん。。

その横で遊びまわる子猫ちゃん、、

そんなみんなを優しく見守るポニーちゃん。。。



そんな夢見る世界があったらいいな〜💫

**


今回のこのブローチは裏側も可愛く仕上げました♥

ne-C7PW_.jpg

360度可愛いを抜かりなく💖

詳しい販売時間等はまた追ってお知らせします✨



どんな時も秘密の花園があなたの心の中で、勲章のように輝いていますように。。。💫
Love ya♥


Sugar Pillow


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

