スポンサーサイト


一大イベントが終わり一息。。。💌


先週のピューロかわフェスありがとうございました💕

今年1番のビッグイベントと言ってもいいくらい、楽しくて幸せな1日でした〜😭💖


までみゅ〜さんへの納品も終わり、
ほっと一息。。。👼💫

そんな昨日今日は、これからの新作に向けてインプットしようと思いこんなコラージュを作っていました🌹

P5rWvE86.jpg

気になる画像を保存してもいつもどっかにいっちゃうので(笑)
たまに一斉整理です🐻💖

切って貼って〜✨達成感✨


自分の趣向が分かるのも面白いです(笑)

Ic2CQrXX.jpg

次のページはリリーローズちゃんばっかりのページ😻💓
また載せると思うので是非見てください〜💫←


Love ya♥

Sugar Pillow



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

