スポンサーサイト


*デザフェス抽選結果*


こんにちは💕

今日はクリスマスイブですね🍰

IMG_3557.jpg

こんな日はどこへ行っても混んでるので、
わたしはパン🍞とDVDを消費しながら過ごす予定です〜(笑)




はい、
ここから本題です💖

デザフェスの抽選結果!




✨当選✨しておりました〜🙌🙌わ〜


5/27の土曜日のみの出展です🌸



前回落選だったのでとっても嬉しいのですが。。。

初1人出展で
今からドキドキで。。💦笑



ぜひぜひ遊びにいらしてください⌒💖


N9d32MrL.jpg



Love ya♥


Sugar Pillow


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

