スポンサーサイト


♡メリクリ&までみゅ〜新作UP♡


Merry Christmas🎄💝


皆さまどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。。♡

わたしにとってこの1日は、1年間の感謝を伝えたくなる日です😊


なので、毎年これ見よがしに ←(?)
お友達にクリスマスカードを送りつけています💓笑


本当は、お買い物くださった皆さまにも送りつけたいのですが、、
どうでしょう、、いいのかなあ😉

来年はぜひ送らせていただこうかな〜🙇💕💕


*
*


さて!ここから話が変わりまして、、


本日25日 22時〜


までみゅ〜さんにて新作のUPがあります❗️
(SHOPページはこちら→



今回は初めての
『お手紙入れ💌』
を作りました✨✨

お手紙入れ


こんなお手紙入れ見たことないっ💕

と思ってもらえるようなデザインを目指しました⌒😘💕



白鳥の方の刺繍は、Letters

6BtsNgEy.jpg


ひつじちゃんの方は、Home Sweet Home
(我が家が1番✨という意味です♡)

C0QzFWgW8AA4-uc.jpg nL2uqlWo.jpg


今回、刺繍部分が多めのデザインで
もりもり頑張って作ったので、
ぜひぜひ見ていただけたらと思います⌒💖💖

*
*


🌹Sugar Pillowのまでみゅ〜ページ🌹 (22:00〜up)

*
*


Love ya♥



Sugar Pillow


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

