スポンサーサイト


💖ありがとうございました💖&次回✨


1月後半からdocca coccaで開催されていたドカコカ新春祭、昨日で無事終了しました👏💕


お迎え下さったみなさま、ご覧いただいたみなさま、店主鳩さまっ

本当にありがとうございました🙇💖

*

次回、

同じくdocca coccaにて開催される、

💓ねこうさ祭り💓

前半の 2/22(wen)〜28(tue) に参加します❗️

ねこうさ-表

ねこ柄アイテム多めで納品したいと思います🐱💖
詳しくはまたtwitterでお知らせさせていただきますね♪

*

そして、docca coccaさんはこの企画展を最後に閉店してしまうそうです〜😭😭
期間中一度は私もお邪魔したい。。。💦



docca coccaさんは私にとって本当に大切な場所で。。。

この熱い思いの丈はまた改めて書きたいです💌←



とりあえず納品頑張ります⌒💪💪💕



Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

