スポンサーサイト


☆New☆オーナメント


こんにちは〜^^
ここ最近、肌寒くて風邪をひかないように必死になっている日々。。

は1番好きな季節なのに、こんなに寒かったっけ??とプチパニックですっっ><


そんなこんなで(?)秋冬に向けて、
新しくオーナメントを作りました!

4つ表

やさしい夢が見られますように☆*という想いを込めてデザインしましたよ〜

絵柄はテディベアねこちゃんの2種類、全部で4種類です♡♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

詳しく紹介させてください〜♡♡

まずはテディベアの柄♡
くま赤リボンくまリボンピンク

レトロカラーとパステルカラーを意識して作りました⌒☆
クリスマスが近くなったらツリーと一緒に飾ってもらえたらきっと素敵空間になること間違いなし!


お次はねこちゃん柄♡
ねこ黄色リボンねこピンクリボン

窓辺でごろごろしてる絵柄です^^
ねこちゃんほどが似合う仔はいませんよね〜♡♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


実は、よ〜く見ると全部リボンの流れ方が違うんです!!


さらにさらにっ、裏は全部違った柄の布を使っております!(写真が見えづらかったらごめんなさいっっ)
4つ裏


ちっちゃなこだわりまでも見て下さると嬉しいです⌒♡♡


そしてそして、
わたしにとって、本当におっきなお知らせが。。。!!


また改めて、ブログに書かせて頂きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

