💘4月の参加イベント⌒😍🌟


お久しぶりの更新になりました😳💦

4月は3つのイベントに参加予定なので
ただいまもりもり制作中です💕


次回参加予定のイベント、まずは

💖docca cocca 『私のとくべつ展』💖
4/1〜10 (通販受付11,12日)

3月末に閉店予定だったドッカコッカさんが喜びのお店継続なんですって〜っ😂💕

同時にdocca cocca2周年記念も開催されるのでぜひぜひ遊びに来てください⌒💒


Sugar Pillowからも、とくべつ展にふさわしい何か大きめの作品?♡


🙈💕

楽しみにしていただけたらと思います🎵


*
*



4/7からは
💘Sweet room 札幌💘
4/7〜9 場所:space1-15(札幌)

C56mkhlUYAAfSMi.jpgC56mmHnVMAE2kCQ.jpg

初めての札幌進出です💖はじめて海を越えます(笑)

メンバーがとてつもなく豪華な方々なのでいいのかしら?って思ってしまうほどで💕💦


そしてそしてっ
こちらでも新作を考えているのでお楽しみに〜😍



*
*



長くなってすみませんっ💦💕

最後にいつもお世話になっているまでみゅ〜さんでの
ミディアムオーダー会があります❣️(※日程未定)


👼ABCの積み木ベイビーガーランド👼また作ります❗️❗️

そしてそしてっ今回のオーダー会ではもう1つ、
💝小鳥のガーランド💝
も受付します😉


日程などなど詳しくはまたお知らせしたいと思います🌟


*
*




お知らせもりもりで長くなりましたが最後までお読みくださりありがとうございました🐻💖💖

新年度も風邪などひかないように一緒にがんばりましょ〜🙌💕



Sugar Pillow


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する