スポンサーサイト


がくぶち💖


大変長らくお待たせしておりました

額縁が完成しました〜っ😚💕


じゃん❗️
IMG_2221.jpeg


ずっとやりたいと思っていた額装を

今回参加する「とくべつ展」を機会に、挑戦させていただきました💐✨



タイトルは『天使の輪』👼💖

IMG_2223.jpeg

「幸せに包まれますように…💫」という願いを込めて制作しました💕

色がレインボーになっている所がポイントなんです💡


細かいコンセプトは、額と一緒に置いてありますので
是非お店で読んでみて下さい😉💖



♡額縁は、
写真立ての足も、紐を通して壁に掛けられる穴もついているので、
お好きな場所に飾っていただけます♡


IMG_2219.jpeg

ちょっと5匹の戦士っぽい♡❓笑

4/1〜10のdocca cocca「とくべつ展」で、ぜひ間近でご覧下さい〜💖
(※販売物ですので売れてしまいました場合は申し訳ありません🙇)

*
*



額縁の他には、docca coccaでは初めてお出しする
星のクッションとレターポケットも納品しました💖
C56lcwYWgAA5uFJ.jpg 6BtsNgEy.jpg

ぜひこちらもご覧いただけましたら嬉しいです🌟


*
*



🌹詳細🌹
『docca cocca2周年記念企画展〜私のとくべつ展〜』

【期間】 
4/1〜4/10 (通販受付11,12日)
13:00〜19:00

【場所】 高円寺docca cocca (HP→
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

