💖新作ポーチ🍓✨


こんばんは〜💕

今までよく作っていたクッションオーナメント🙌
ハートオーナメント

このアイテム自分でもとても気に入っていて(笑)
壁に飾ったり、ぬいぐるみに持たせたり♡♡

でも持ち歩けたらもっと嬉しい!
もっと使いたい!!

と思い、、作りましたっ❣️❣️


✨
見た目はクッション❣️
でも実はポーチ❣️❣️


名付けて

💖💖クッションポーチ💖💖🙌

-1_20170424213533f32.jpg

見た目はクッションと枕😊

でも〜裏は、、
-4.jpg -3_2017042421382751a.jpg

チャックで開け閉めできる❣️
裏地も可愛く抜かりなく😚💕💕



さ・ら・に🌟


かわいいポイントがもう一つ❗️

ハート♡の金具〜💕
-5.jpg

バッグチャームとして、どこへでも持って行けます😘


わたしはよく鍵🔑をなくすので
鍵入れとしてバッグにくっつけようと思います(笑)


こちらのアイテムは
までみゅ〜さんにて、明日25日21時〜販売開始です🌟


この他にも
C6CT5PiWUAAsbEz.jpg C8d_fBxVoAAD3R7.jpg

お部屋を可愛く彩るインテリア雑貨を納品しました💐

詳しくは*までみゅ〜さんのブログ*をご覧ください💖💖



それでは😚💕


Sugar Pillow

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する