ありがとうと反省🙈


こんばんは🌙

デザフェスvol.45無事に終了いたしました💖


今回初めての1人参加でとても不安だったのですが、

twitterやインスタを見て来ました❣️と言ってくださる方が
たくさんいらっしゃって、本当に心強かったです😭😭

急に声をお掛けしたのにもかかわらず、みなさま笑顔でお話しして下さって、
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました💕


今回Sugar Pillowブースのイメージは"お部屋"でした🙌💗

unnamed-1.jpg

unnamed-3.jpg

ギリギリまで制作していたので、
ディスプレイまでなかなか手が回らなくて💦
実は全然納得いってないのです😂

次回はもっと見やすく分かりやすいブース作りをしたいなと思います⛅️


反省点はたくさんありますが、それ以上にまた、
Sugar Pillowを知ってくださる皆様とお会いしたい気持ちの方が大きくて…💌


次の出展イベントの予定はまだありませんが、
ぜひまた対面販売できる機会がありました時には
よろしくお願いいたします🙇💕

unnamed-2.jpg

ありきたりな言葉しか出て来ずもどかしいのですが、

ブースにお越しくださいました方、
お買い物してくださいました皆さま、
本当に本当に❣️ありがとうございました❣️



*
*


今後の予定はまでみゅ〜さまのオーダー品、通常納品に向けて制作していきます🦄✨

ぜひまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております🙇💕


Sugar Pillow
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する