💐∞SOL∞さまのイベントに参加します💐💕


こんにちは😊

久しぶりのイベント参加のお知らせです❣️


今週末から静岡PALCOにて開催される、

原宿∞SOL∞さまの期間限定ショップに置いていただけることになりました〜😍👏

期間は7/15〜23の9日間♡
(詳しくは☆∞SOL∞さまtwitter☆をご確認ください💖)

*
*


今回はテーマが☀️夏☀️ということですが、

引き続きSugar Pillowらしく、パステルカラーで攻めたいと思います❣️


さっそくですが♡
💐新作のかごバッグ💐

IMG_2675.jpg

白レースのハンカチにお花の刺繍をしました⌒💖

リボンでしばってあるだけなので取り外しも簡単にできるようにしてあります✨

IMG_2676.jpg


こちらは
先ほどお話した∞SOL∞さまと、
25日のまでみゅ〜さまに納品いたします❣️


静岡にお越しの際はぜひぜひお立ち寄りいただけたらと思います💫


Sugar Pillow

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する