🌹までみゅ〜新作販売!💖


こんにちは🌷

毎月恒例のまでみゅ〜新作UPの日が近づいてまいりました♡

今月は、
8/29(火)21:00〜販売開始です✨

Shopページはこちら⇒☆ (お時間まで準備中となっております💐)


毎度ギリギリのブログ更新ですみません😅


今月は、ガーランドとドイリーの
インテリアアイテム責めでまいります〜💕笑


*
*


まずはこちら♡
💖ハートのガーランド💖

IMG_2800.jpg

3つのハートをパステルカラーのレースで繋いだデザインです🌟

BABY🍼なイメージで、飾るだけでお部屋が可愛くなれるようにと思って作りました❤️

IMG_2802.jpg
おやすみお月さんに…
IMG_2801.jpg
うさちゃんにもワンちゃんにも見えそうなぬいぐるみに…笑
IMG_2803.jpg
木馬…🌙💕

裏の生地もお気に入りのものを選びましたよ〜☺️
IMG_2799.jpg

優しい夢が見られますように💫

*
*


そしてお次は♡
🌷ドイリー🌷

以前からずっと作りたいと思っていた横長のドイリーを
やっと形にすることができました❣️

IMG_2825.jpg

大きさはA3サイズ!大きめ‼️♡
いろんな所で活躍してくれると思います😉✨

IMG_2806.jpg
お得意のリボンっ🎀💕
IMG_2805.jpg
リボンっ🎀💕✨

小さいハートをたくさん散りばめた所もポイントです♡

実は、
葉っぱにもハートが隠れているんです!❤️

ぜひ小さなこだわりにも気付いていただけたら嬉しいです😘


*
*

長くなりましたが、最後までお読みくださりありがとうございます😂

今後も刺繍インテリアに力を入れていきたいと思っておりますので、
こんなもの欲しいなあったらいいな〜と思うもの
ありましたら、ぜひぜひお聞かせくださいねっ💖

10・11・12月と出展イベントも決まっておりますので、またお知らせいたしますねっ🌟


それでは🙌💕


Sugar Pillow



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する