スポンサーサイト


♡ひ・み・つ・の乙女心展♡の設営に行ってきました*

こんにちは!Sugar Pillowです^^♡

本日2つめの投稿です♡
ちょびちょびとブログ更新できたら良いのですが、
めんどくさがりの性格をここぞと発揮するので、たま〜に忘れた頃にどどどっと更新!となる訳ですね。。笑

とそんなことは置いといて!


今日は、10/30から始まります、♡ひ・み・つ・の乙女心展♡の設営にお邪魔してきました!☆

外観からもう安らぎ空間を想像できそうなtiny zooさん♡
pickerimage.jpg

っんもうたまらない空間が出来ましたよ〜!♡♡

メルヘソさんドーナッツブックスさんfancy a la modeさん達のグッズ、どれもこれも素敵すぎて
これはアツいです!!
ぬいぐるみにハーブティー♡絵本に漫画♡
わたくし、かわいい言いっぱなしでした♡

本当に今日楽しかったです(笑)
tiny zooさんとfancy a la modeさんとお話できたりお茶したりこんなに幸せな日は無いっていうくらいに。。♡♡

Sugar Pillowのコーナーは新作もりもり盛りだくさんでお待ちしております☆☆
設置2


♡ひ・み・つ・の乙女心展♡
期間:2015年10月30日(金)~11月23日(月/祝)
cafe tiny zoo
神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-29
Tel:0466-36-3553
OPEN:12:00~18:00
CLOSED:毎週水曜日と11月15日(日)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

